「ほっ」と。キャンペーン

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

そんな小春にダマされ

小春は2004年11月28日に某大手ペットショップから購入した。
生後70日あまりの頃だった。

この写真、我が家にある小春の一番最初の写真である。
小春が我が家に引き渡される時に、
ショップの店員さんが記念に撮ってくれた。
f0109601_22582779.jpg

当時、様々なペットショップに犬を見に行ってて
本当はこの半年後くらいに犬を飼う予定だった。
ところが、とあるショップのショウウィンドウに映る小春の姿を見たら
もう一目惚れしてしまって、当時住んでいたマンションが
わんこNGの物件だったのに、購入してしまった!
f0109601_23235130.jpg

この衝動買いが、後々の顚末に発展するとは
この頃は思いもしなかった・・・・。(笑)

上の写真の子が、二日前のブログの写真(歯を剥く写真)のような
表情をするようになるなんて、誰がいったい想像するって言うんだい!
[PR]
by shibakoharu | 2007-06-27 23:10 | 犬トーク