人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマでのお出かけ

ここ最近、小春やあずきを連れてドライブに行くことがあまりなくなった。
ひとつは春先に二度もあずきが生理になってしまったこと。
ひと頃の小太郎の居候も多少なりとも影響が無くもない。
クルマでのお出かけ_f0109601_21421963.jpg

そして2週間後にはあずきの避妊手術が待っているから
また当面、車で遠出をすることからは遠ざかりそう。
ホントは早く、あずきにも小春姉ちゃん並みに、
車でのお出かけに慣れては欲しいんだけど。
クルマでのお出かけ_f0109601_21423337.jpg

これからの夏場はわんこにとってもつらい季節だし、
あずきのドライブ本格復帰は、秋にづれこみそうだな。
by shibakoharu | 2007-07-12 21:48 | 犬トーク