OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

川遊びはちょっとなぁ

今日でひとまず、こあ兄のお盆前のお仕事は終了。
明日から15日までの5日間、お休みとなる。
だけれどこのお盆休みに遠出や帰省の予定は無い。
ホントは16、17日も休めたので、土日含めて9連休も
可能だったけれど、予定も無いので仕事をすることにした。
f0109601_13371140.jpg

昨年のお盆休みは一泊二日で相模湖方面に
キャンプに行ったけれど今年はとりあえずノープラン。

昨年、小春はキャンプに行った直後に膀胱炎が再発した。
その時小春の尿から、細菌に感染していることが
わかってからというもの、川遊びをするのにはちょっと抵抗感がある。

こんなに暑い時は川遊びって気持ちいいんだけれどね~。
[PR]
by shibakoharu | 2007-08-10 23:36 | 犬トーク