人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だーらだーら

今朝も朝6時前にドッグランに遊びに行った。
この暑さじゃ、陽が昇る前の涼しいうちに出かけなくっちゃ。

しかーし、芝生の広場へ来ると適度に気持ちが良いのか
小春は必ずと言っていいほど、お腹を出して
「もう歩きたくない・・・」と歩くことを拒否して、ダダをこねる。
結局思いっきり引っ張られて渋々帰路につくんだけれどね。
だーらだーら_f0109601_23144899.jpg

家に帰れば帰ったで、エアコンの効いた部屋でだらだらな小春とあずき。
だーらだーら_f0109601_2315282.jpg

こんな陽気だもん、確かに仕方ないよな。
今日は夕方、暗くなってから久々にドッグランに遊びに行ったら
偶然久々にドッグランに遊びに来ていた花ちゃんと人和君に会えたよ。
他にも小鉄と斗和もいたし、いっぱいお友達に会えたね。
でももうちょっと涼しくならないと、わんこには堪える季節だね~。
by shibakoharu | 2007-08-14 23:25 | きょうの柴娘