人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでこんなに眠いんだろう?

今日も東京では日中の気温が37℃を超えたよう。
この暑さの中でも、エアコンの無い中で仕事をしている人もいる中で、
この娘達はエアコンの効いた部屋で、こんなご様子。
はっきり言って贅沢かもね。
なんでこんなに眠いんだろう?_f0109601_753240.jpg

小春もあずきも最近ちょっと運動不足のせいか
足の爪がちょっと伸びてきたかな。
なんでこんなに眠いんだろう?_f0109601_754526.jpg

ところで、今日8月17日はこあ兄の姪っこの11回目の誕生日。
小春とあずきのことが大好きな女の子なんです。
お誕生日、おめでとうね!(写真は今年の春に行ったマザー牧場にて)
なんでこんなに眠いんだろう?_f0109601_755447.jpg

明日はいつもの動物病院に行って、爪でも切ってもらおうかな。
by shibakoharu | 2007-08-17 23:04 | きょうの柴娘