人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の姉妹ではないけれど

朝夕の散歩中、向かいからやってくる人にすれ違いざま、
「あら、姉妹(きょうだい)?」もしくは「親子?」なんてしょっちゅう聞かれる。

でも先日の「Shi-Ba」の取材時のスタッフの人は開口一番、
「(小春とあずきちゃんって)顔が全然違うわね~」。
見慣れている人から見れば、やはり違いがわかるもんなんだね。
本当の姉妹ではないけれど_f0109601_1043132.jpg

本当の姉妹ではない小春とあずきだけれど、普段は本当に仲がいい。
本当の姉妹ではないけれど_f0109601_1044510.jpg

たま~に「遊んでくれ!」としつこくせがむあずきに対して
「ほっといてよ!」とキレることもある小春だけれど
本当はあずきのことが、可愛くてたまらないのかな。
本当の姉妹ではないけれど_f0109601_1045838.jpg

こあ兄もこあ姉も、小春とあずきがこうしている姿が一番好きだな。
by shibakoharu | 2007-08-23 23:21 | きょうの柴娘