OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憧れて

先日、川越にあるドッグラン「ZEBRA」に行った際、
久々に再会したコマ姉とコマ兄に、写真の撮り方について誉められた。

実はこあ兄がデジタル一眼レフカメラを購入したキッカケは、何を隠そう
以前そのコマ兄の撮った写真があまりにも鮮明で、しかも動きのある写真もブレがなく、
一瞬の表情を捉えていたのが、やたらと感動的だったからなんだよね。

                                                           撮影:コマ兄
f0109601_2255278.jpg

小春やあずきが小さい仔犬だった頃に、愛苦しい写真をいっぱい撮ったけれど
その多くはブレて、可愛らしさが半減してしまうような代物ばかりだった。

                                                           撮影:コマ兄 
f0109601_23215512.jpg

残念ながら、仔犬の頃の写真を綺麗な画像で残すことは出来なかったけれど
これからは少しでも多く綺麗な写真を撮ってあげたいと思っているよ~。

※コマ兄、先日撮っていただいた写真を使わせていただきました。
[PR]
by shibakoharu | 2007-09-13 23:26 | 犬トーク