人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん、ナ~イスショット!

もう9月も下旬になろうかというこの時期に、
またまた30℃を超える猛暑の一日となった。

昨日は一日遠出をしてきたので、今日は近場でのんびりしようと
久々に「ぽんずかふぇ」に行って、昼のひと時をのんびりしてきた。
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_2235877.jpg

今回、初対面となるぽん君の息子のムク君。
ちょっとあずきに似てる?ぽん君のパパさんも同意見だったよ。
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_22493.jpg

今日は看板犬のぽん君が、格好良くファインダーに納まる方法を
教えてくれるとのことで、帽子を斜に被ってくれた。
キザだね~。うん、レイザーラモンHGみたい!(ちょっと古い?)
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_2241977.jpg

ふーん、なるほどね。アタシもやってみようかな。
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_224334.jpg

ちょっとあずきには大き過ぎるぞ。
ボンデージ・ファッションは身体にフィットしなきゃならないのに・・・・
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_2244989.jpg

キャディーさんになっちゃったー。
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_2252931.jpg

ぽんママさん、今日はプレゼントまで頂戴してくれてありがとう!
あとキャディーさん帽子も貸してくれてありがとね。

その後、ぽんずかふぇを後にして、同じ板橋区内にある「カフェ ランゾウ」へはしご。
今日は里親会のバザーなどの催しもあったので、小鉄や茶ナナちゃん、
そして先週「ZEBRA」で一緒に遊んだコマちゃんにも会えたね~。

よくウワサ話しで聞いていた、ナナちゃん&拓君にあらためて対面!
拓君、小春のことが気に入ってくれたみたい。
「蓼(たで)食う虫も好き好き」とは、この事か。(笑)
お客さん、ナ~イスショット!_f0109601_2253940.jpg

今日は「ぽんずかふぇ」でも「カフェ ランゾウ」でも、ちょっとご機嫌斜めだった小春。
お騒がせな小春に代わって、カフェにいらっしゃった皆さん、ごめんなさい。
by shibakoharu | 2007-09-17 22:41 | Day Trip