人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あにき達に見守られて

ここ最近の陽気からすれば、ずいぶんと涼しげだった今日、
久しぶりにの~んびりな休日を過ごしたこはずき家。
夕方になって毎度の城北のドッグランに出没してみる。
月齢の近いMIXのサージュ(白&茶)とあずきはやんちゃ盛り。
左手前はマーシャル、さらに手前にいるのはキース兄やん。
あにき達に見守られて_f0109601_2326428.jpg

そんな中、オスの大型犬があずきに対してしきりに匂いを嗅いできた。
すると近くにいたキース兄やんが、その大型犬に一喝。
嫌だって言ってるんだから、やめてやんな。
すると退散してゆく大型犬。う~~ん、かっちょえぇー!さすがに男の子だね。
こあ兄はキース兄やんのことを、あらためて見直しちゃったよ。
あにき達に見守られて_f0109601_23265783.jpg

思い起こしてみれば、キース兄やんはあずきがドッグランに
デビューした頃から、ずっとあずきの成長を見てきているんだよね。
(この写真はあずきが生後3ヶ月半の頃の、キース兄やんとの貴重なツーショット)
あにき達に見守られて_f0109601_23271722.jpg

ちなみに写真左上が、その当時のキース兄やん。右下があずき。
わぁ~この頃のあずき、とんでもなくあどけない表情だったんだね~。
あにき達に見守られて_f0109601_23272589.jpg

いいな、あずきは小春姉ちゃんばかりじゃなくって
三太アニキやキース兄やん達にも見守られているんだから!
by shibakoharu | 2007-09-23 23:45 | きょうの柴娘