OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

この連休、日曜日の昨日は近所でのんびり過ごして十分静養したので
今日は埼玉県は鶴ヶ島市にある「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に出かけてみた。
f0109601_23491100.jpg

天気はあいにくの曇天だったけれど、小春達も含め、
わんこ達が外で駆け遊ぶには絶好の天気だったかもね。
f0109601_23491311.jpg

午前中早々にドッグランに入場すると、いきなりエンジン全開のあずき。
f0109601_23492388.jpg

これももう毎度の光景だけれど、しきりに小春姉ちゃんにも遊びをせがむ。
f0109601_23493296.jpg

今日は小春もあずきに負けじと、いつにも増してハイテンション。
ラブラドールの男の子に、ちょっとタジタジなあずきを尻目に
「よし、二人がかりでやっつけたろか!」と妙な勇気を振りしぼる?小春。
f0109601_23494813.jpg

今日は小春姉ちゃん以外にも、ずいぶんといろんな子達とはしゃぎまわる。
f0109601_23495896.jpg

なんかムチャクチャ楽しいんですけどー!
f0109601_2350763.jpg

楽し過ぎて、ワケ分からなくなってきた。とりあえず姉ちゃんに突っ込めー!
ウギャッ!!
f0109601_23501526.jpg

「調子に乗るのもええ加減にせいッ!(怒)」 「ごめんよ・・・・」
f0109601_23503016.jpg

ひと通り大騒ぎした後に、ドッグランの横に併設してあるカフェでランチ。
パスタやピラフ類を中心に、ドリンク付きで¥1,000前後で食事をすることができた。
f0109601_23503994.jpg

午後2時近くになって、ちょっとポツリポツリと雨が降ってきたのでここで退散。
今日は小春もあずきも帰る間際まで、ほとんどまったりすることなくよく走ってくれた。
f0109601_23504843.jpg

先々週の川越ZEBRA、先週の軽井沢スカイパークに続いて
これで3週連続で関越自動車道に乗ってドッグラン三昧の小春とあずき。
さすがに車に弱かったあずきも、ずいぶんと車に乗り慣れてくれた。
こうやっていっぱい遊んで、帰り道に車中でぐっすり眠る術を覚えてくれると
こあ兄もこあ姉も助かるよ。あとはこあ兄がもう少しカメラに慣れないとな。
[PR]
by shibakoharu | 2007-09-24 23:48 | Day Trip