人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝苦しいどころじゃない

ゆうべ、夜12時頃に就寝したこあ兄とこあ姉。
夜中の2時半頃、小春の「フン・・・・、フン・・・・」という鳴き声に起こされる。
たま~に言う「おしっこしたい!」っていうサインだったんだけれど
ケージから出してあげてもおしっこをしない小春。
寝苦しいどころじゃない_f0109601_23203799.jpg

小春を落ち着かせて再びベッドに戻るこあ兄達。
これでゆっくり眠れると思いきや、今度は明け方近くの4時半頃、
あずきがこあ兄達が眠るベッドの上でいきなり吐き気を催す。
ベッドの上で吐かれた日にゃたまったもんじゃないので、急いでベッドから
あずきを下ろす。結局、固形物ではなく泡状のものを吐いたあずき。

そして迎えた朝6時には起床、お散歩に出かけるこはずき家。
こあ兄もこあ姉もムチャクチャ寝不足なんですけど~。
by shibakoharu | 2007-09-28 23:33 | きょうの柴娘