OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小春、こあ姉とお風呂に入る

昨日の日曜日の昼下がり、小春は今年最後の?お風呂に入った。
それまでこはずき家では、お風呂でわんこを洗うのはこあ兄の役、
風呂上りのわんこをドライヤーで乾かすのがこあ姉の役だったけれど
今回は逆に、こあ姉に小春を洗ってもらった。
f0109601_6374048.jpg

もともとあずきに比べて小春のほうが、お風呂の中では静かなんだけれど
今回こあ姉に洗ってもらっている間の小春は、いつも以上に静かにしていたように思う。
女性のほうが洗い方が優しいのかな。
洗っている間に限らず、ドライヤーで乾かしている間も静かにジッとしてくれる小春。
このあたりはあずきにも見習ってもらいたいよ。
[PR]
by shibakoharu | 2007-11-19 23:36 | 犬トーク