人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チコちゃんの誕生日

今日、11月27日は小春が幼い頃からのお友達、チコちゃんの誕生日。
以前チコちゃんの誕生日をチコ兄に聞いたら28日って言ってたけれど
間違いなければ今日が4歳の誕生日なはず。チコちゃん、誕生日おめでとう!
チコちゃんの誕生日_f0109601_2225319.jpg

チコちゃんは、小春がまだ生後半年にも満たない頃から
一緒に遊んでくれた、数少ない友達のひとり。
ドッグランなどではほとんど会うことはできないけれど
たま~にだけれど、今でも一緒に出かけたりする友達なんだよね。
(中央に小春とあずき、左手前に写っているのがチコ嬢)
チコちゃんの誕生日_f0109601_22254058.jpg

昔はチコちゃんと小春はあたかも姉妹のようにそっくりだったのに、
ここ最近は、顔立ちといい、体格といい、ずいぶんと変わっちゃったかな。
え、どちらがどう変わったかって?そんなことは言えないよ!
by shibakoharu | 2007-11-27 22:38 | 犬トーク