OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さ過ぎ!

小春が騒がなくなった。

小春は触れようとすると怒る。服を着せようとすると激高する。
それが今では過去のことのようになりつつある。
f0109601_2252154.jpg

今まで服を着せるのは、何をされても怒らないあずきに限ったことだったけれど
ここ最近は小春にも服を着せてみようかと思うようになった。

じゃあ、あずきの服を着せてみれば?と思うなかれ。
あずきの服は小春の身体には小さ過ぎる。
当のあずきでさえも、最近は自分の服が小さ過ぎて着られなくなった。

今年の冬は、小春とあずきのふたりに服でも買ってあげようか。

・・・・ってアンタ、最近太ってないかい?
[PR]
by shibakoharu | 2007-12-26 22:11 | 犬トーク