OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最大のショッーク!

小春にも、あずきにも、沢山のお友達がいる。
その中でも一番のご近所さんの柴友さんのうららちゃんと
近いうちに“お別れ”することになってしまった。
f0109601_22495780.jpg

いろんなこは友さんの中でも、ご近所さん(こはずき家の真上のお家!)ということもあって
平日の散歩時にも、よく家まで一緒に帰る仲だったのに。
特にあずきは、うららママさんのことがだ~い好き!
(下の写真は、おととし12月にドッグランデビュー直前の、あずきとうららママさん)
f0109601_22505199.jpg

うららちゃんが引っ越す先は、同じ板橋区内のようなので
普段はなかなか会うことができないかも知れないけれど
遊びに行ける近さではあるから、これからも時折小春達と一緒に遊んで欲しいな。
[PR]
by shibakoharu | 2008-01-16 23:00 | 犬トーク