「ほっ」と。キャンペーン

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

罵倒しなくなった?

そう言えば、いつの頃からか小春とあずきが「マジ喧嘩」をしなくなった。
マジ喧嘩と言っても小春とあずきの場合、まずはお互いを「罵倒」し合うところから始まる。
そうなると必ずこあ兄やこあ姉によって仲裁が入るので
本気で咬み合ったりすることはないんだけれど、
最近ではその「マジ喧嘩」の予兆となる「罵倒の仕合」さえしなくなった。
f0109601_217211.jpg

まぁ、たまたまなのかも知れない。
ただあずきが我が家にやって来て、もうすぐ1年と3ヶ月。
小春もあずきも随分とお互いのことを、理解できるようにはなっているみたいだね。
[PR]
by shibakoharu | 2008-02-13 23:16 | 犬トーク