OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安心の表情とは

ここのところこあ兄の帰りが遅くなった。
仕事の関係で年度末に近いこともあって、残業で帰りが遅くなる。
帰宅すると、ポーカーフェイスの小春とは正反対に
あずきは身体全体で、こあ兄達の帰宅に対し喜びを爆発させる。
f0109601_2253020.jpg

でもひとたび喜びを爆発させると、その直後にはこんな表情になってしまう。
日中も散々寝ているだろうに、こあ兄やこあ姉が帰宅するとホッとするのか
やけに穏やかな表情を浮かべて眠ってしまう。
この表情を少しでも早く見れるように、こあ兄も残業なんてしている場合じゃないな。
[PR]
by shibakoharu | 2008-02-28 23:44 | きょうの柴娘