OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜咲く!(何も合格したわけじゃないけど)

朝から春めいた陽気に包まれた休日の今日、
毎度恒例の城北中央公園のドッグランに出没してみた。
f0109601_0214342.jpg

颯太君は、調子に乗り過ぎるあずきのことを
良い意味で抑えつけてくれる、言わば“お兄さん”的な役割を担ってくれる。
f0109601_0221897.jpg

ここ最近、まったりすることが多くなったような気もするももちゃん。
だけれど今日もあずきと地味ぃ~に、そして静かに戯れてくれた。
f0109601_0222839.jpg

ナナちゃんは今日も、颯太パパさんのことを独り占め!
f0109601_0224186.jpg

今日は穏やかな陽気の休日とあって、多くのわんちゃんがドッグランを訪れていた。
その中でも特にインパクトがあったのが、このブルちゃん。愛嬌ある表情だね。
f0109601_0225342.jpg

いつだって小春はマイペース。
f0109601_0231919.jpg

最近、自分より“格下”のわんちゃんを見つけると調子づくあずき。
f0109601_0233681.jpg

ドッグランからの帰りがけ、公園内の桜の木を見上げると昨日以上に開花していた。
f0109601_023528.jpg

いよいよ到来した、この桜の季節。
一日でも長く、この季節を十二分に楽しみたいもんだね。
[PR]
by shibakoharu | 2008-03-22 23:21 | きょうの柴娘