人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズがいっぱい!

日頃からドライブに行きたがる小春のために
今日は車でお出かけすることになったこはずき家。

とりあえず、いつもの城北中央公園のドッグランに行くために
公園の駐車場に車を停めると、どこか見覚えのある車が停まっている。
花人和家のワゴン車だ。いざドッグランに行ってみると、いたいた花ちゃん。
パパさんが随分忙しいと聞いていたから、まさか会えるなんて思ってもみなかったよ。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22161013.jpg

こちらは人和君。両手を見事、お腹の下に仕舞い込んじゃった。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22173410.jpg

久々に会えた花人和ママさんに、愛嬌を振りまくあずき。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22181959.jpg

それに引き替え、久々に会えた花人和パパさんに、
いたずらされて不機嫌極まりない小春。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22183713.jpg

こんな表情をされても、懲りずにいたずらを仕掛ける花人和パパさんには脱帽です!
サプライズがいっぱい!_f0109601_22185514.jpg

今日のサプライズ・ゲストのうららちゃん。
うららちゃんがこはずき家と同じマンションから引越ししてから
初めてドッグランで再会することができた。
サプライズがいっぱい!_f0109601_2219868.jpg

こちらはわさびちゃん。今日は柴ちゃんが随分と多かったなぁ。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22191956.jpg

元気のいい子が多い中で、9歳と3歳のお婆ちゃんコンビの花ちゃんと小春!
ドッグランはお年寄りだってのんびり過ごしたいのだ。
サプライズがいっぱい!_f0109601_2219356.jpg

そこへ大騒ぎして突っ込んでくる若者ども。そして怒りの小春。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22211997.jpg

若者の騒ぎようがどんなものかって言うと、
颯太君とあずきのふたりしてももちゃんを攻撃するという図。
そこへ反撃をモロに食らうあずき。ウギャッ!
サプライズがいっぱい!_f0109601_22213798.jpg

こんにゃろめ!と、あずきだって負けはしない。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22214688.jpg

昨日に引き続き陽気も暖かで、しばらくするとまったりモードになる柴ちゃんズ。
サプライズがいっぱい!_f0109601_222221.jpg

ドッグランでひとしきり遊んだ後、かねてから行きたいと思っていた
板橋区と北区に跨(またが)る浮間公園に出かけた。
桜の花も咲き始めて、公園には多くの観光客が訪れていた。
サプライズがいっぱい!_f0109601_22255141.jpg

風車が何とも欧風的な雰囲気を醸し出すこの公園は
花人和家のブログに何度か掲載されていて、
行ってみたいと思っていたんだけれど、行こうと考えていた日に、
花人和家に会えるなんて、なんとも奇遇な一日だったな。
サプライズがいっぱい!_f0109601_2226558.jpg

今日は板橋区内のふたつの公園を満喫できたこはずきなのでした―。
by shibakoharu | 2008-03-23 23:14 | Day Trip