OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万里ちゃんと疾風君

今日も午前中、毎度のドッグランに出没してみた。
今日はお友達が少ないなぁ、なんて思っていた矢先に
ちょっと久々に万里ちゃんと疾風君がドッグランにやって来た。

こちらは万里ちゃん。
f0109601_22302692.jpg

疾風君は男の子らしく勇ましい目をしている。
f0109601_22304111.jpg

まずは万里ちゃんと疾風君にあずきがご挨拶。小春は挨拶したかぁ?
f0109601_22305298.jpg

ドッグランで出会えたユキちゃんは土を掘るのに無我夢中。
f0109601_2231549.jpg

なんだかまったりモードのナナちゃん。今日はほとんど走らなかった?
f0109601_22311694.jpg

あずきはずいぶんと疾風君に遊びを仕掛けたけれど、
どうもタイミングが合わなかったような・・・・。
f0109601_22314089.jpg

小春は万里ちゃんと同じく、常にマイぺ~ス。
f0109601_22315164.jpg

ドッグランからの帰りがけ、石神井川に架かる橋の上で再び万里家に遭遇。
万里ちゃんを橋の欄干の柱に乗せて撮影する万里パパさんの
その「撮影根性」にはただただ脱帽するしかありません!
万里ちゃんの、この撮影の模様の続きはこちらのブログで。
f0109601_22315931.jpg

花見客を横目に、いつもと何ら変わりのない小春。
もうちょっと気合入れた写真撮れば良かったかなー。
f0109601_2232777.jpg

今日はお花見するには絶好のタイミングだったのに、あいにく天気に恵まれず。
来週末、再びお花見ができるチャンスはあるのだろうか・・・・。
[PR]
by shibakoharu | 2008-03-30 22:47 | きょうの柴娘