OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足取り軽やか

今日から4月がスタート。
学生の頃の思い出のせいか、年度の初めとなる4月はいつになっても
ワクワクする気分でいっぱいになる。
かと言って、この4月から生活や仕事で何か大きく変わることは特段無い。

何も変わりはしないんだけど、朝の散歩時に見上げた桜の花だけは
いつの間にか、まさに満開の状態となっていた。
f0109601_2233070.jpg

ちょっとひんやりする朝だけど、こんな陽気の朝の散歩は気持ちが良い。
小春とあずきの足取りもどことなく軽やかに感じる。
f0109601_2233932.jpg

都内の桜の見頃はどうやら今週末いっぱいってところか。
今週いっぱい城北中央公園の桜を満喫しよう。
[PR]
by shibakoharu | 2008-04-01 23:32 | きょうの柴娘