OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜、桜、桜

城北中央公園にあるドッグラン脇にも、桜の樹があるんだけれど
今日ドッグランに行ってみると、ずいぶんと花びらが散り始めていた。

残り少ない桜咲くこの時期を満喫する小春。
f0109601_234237100.jpg

こちらはあずき。
f0109601_23425344.jpg

所変えて、ここ「かりんの広場」の桜も見事に満開となっている。
3年前にドッグランが出来上がる前は、よく小春とはここで遊んだっけ。
f0109601_23431152.jpg

実は小春とあずきのふたりに向かって、カメラのファインダーを覗いていると
あずきはガマンしきれずに、よくこあ兄のところに様子を伺いに来る。
f0109601_23432142.jpg

だから来ちゃダメだって!
ってなわけで、こんなNG写真が出来上がっちゃうんです。
f0109601_2343325.jpg

ここ東京地方のお花見は、どうやら明日が最終日のよう。
明日もこはずき家は城北中央公園の桜を満喫します。
[PR]
by shibakoharu | 2008-04-05 23:41 | きょうの柴娘