「ほっ」と。キャンペーン

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

わんわん運動会

今日は小雨降る中、城北中央公園ドッグランの
「わんわん運動会」に、こあ兄は審判員として参加した。
こあ兄が審判員として参加するため、小春とあずきは家でお留守番となった。
運動会が始まる直前まで降っていた雨は、開会と共にほとんど止んでくれた。

運動会は4チームに分かれて、チーム対抗で行なわれた。
こちらは優勝した黄チームの皆さん。
バリーちゃん、みず菜ちゃん、小鉄君の姿が見える。
f0109601_22205989.jpg

こちらは惜しくも2位の青チームの皆さん。
エビ天ちゃん、ニコル&キナリ姉妹、ご苦労様!
f0109601_2221881.jpg

こちらは3位の白チームの皆さん。ゴールデンのランちゃんの姿が見える。
f0109601_22211695.jpg

そして今回残念ながら最下位の4位に終わってしまった赤チームの皆さん。
さくらちゃん、凛太郎君、この次さらにがんばって!
f0109601_22212481.jpg

あいにくの悪天候にもめげず、多くの方が楽しめたわんわん運動会。
小春とあずきもこういうイベントに参加できると楽しそうだけど
ドッグランのサポーターズクラブをやっていると、
なかなかそうはいかないのがちょっと残念だね。
[PR]
by shibakoharu | 2008-04-13 23:20 | 犬トーク