OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうやってるんだろ

最近、気になることがひとつある。
小春もあずきも肉球の間に生えている毛が伸びてきたことだ。
たまに病院なんかで爪切りをしてもらうと、
肉球の間の毛もスッキリ刈られているので、自宅でも「毛刈り」をトライしてみた。
f0109601_23283156.jpg

ところが小春もあずきも、くすぐたがってなかなか思うように毛を刈らせてくれない。
ハサミ然り、バリカン然り。そういえば、動物病院なんかではどうやって刈っているんだっけ?
う~~む、どうやったら自宅でも肉球の間の毛を刈れるのか。
それを考えると、今日も眠れなくなってしまう・・・・。
[PR]
by shibakoharu | 2008-04-24 23:44 | 犬トーク