人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お利口になったじゃ~~ん

台風かと思えるくらい大荒れ模様となった今朝。
よほどひどい天候じゃなければ、雨でも散歩に出かけるこはずき家だけれど
さすがに今朝の荒れ模様の中、散歩に出かける勇気は出ず。

こあ兄達が出勤する前でも、おしっこをする気配の無い小春とあずきを気遣い
今日は一日、小春とあずきをリビングにフリーな状態にして出かけることにした。
お利口になったじゃ~~ん_f0109601_7212031.jpg

いつも朝晩の散歩の度に必ずうんの出る小春が、ゆうべはうんが出なかった。
今朝は散歩に出かけることができなかったので、
散歩二回分のうんをガマンしてもらうことになるのでちょっと心配だったけれど
そんな心配をよそ目に、こあ兄達の帰宅後もいつもと変わりの無かった小春。
お利口になったじゃ~~ん_f0109601_7213016.jpg

以前ならこあ兄達の留守中にフリーな状態でいると
必ずトイレシートをボロボロにしちゃうイタズラをするあずきが
今日に限ってはそんなイタズラもせずに、おとなしく留守番をしてくれた。
お利口になったじゃ~~ん_f0109601_7213824.jpg

夜、こあ兄とこあ姉が帰宅して直ぐに小春とあずきを連れて散歩に出かけた。
案の定小春はたっぷりうんを散歩中に二回出した。

今朝は別々の意味で心配だった小春とあずきだったけれど
何のトラブルも無く夜を迎えられて、今日はなんだかホッとした一日だったよ。
by shibakoharu | 2008-05-20 23:22 | きょうの柴娘