OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から伊豆体験

明日から二泊三日で伊豆高原へ旅行。
なのに現地のこの週末の天気予報はあまり芳しくない。
こはずき家は自称「晴れ家族」のはずなのに?どうやらそのジンクスが破られそうだ。
f0109601_61516100.jpg

前回は昨年11月に軽井沢に行って以来なので、ちょうど半年ぶりのお泊りとなる。
二泊ともなると時間的にはそれなりに余裕はあるけれど
晴れの時間帯を縫うようにして遊びに行かなくちゃならない。

今回泊まる宿には、前回泊まった所のような併設のドッグランがなく
その代わりに「客室露天風呂」が付いているという点からもわかるように
宿に関しては“犬中心”ではなく、“人中心”にしてチョイスさせてもらった。
その分、遊びに行くところはやっぱりドッグランが中心になるだろうね。
ドッグランでいっぱい走ってくれると良いんだけれどな。
[PR]
by shibakoharu | 2008-05-22 23:14 | 犬トーク