OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うげっ

今日も城北中央公園のドッグランで、柴犬のももちゃんにちょっかいを出すあずき。
f0109601_038372.jpgf0109601_0381656.jpg
















遊ぼうちゅうてんやろ~~。
f0109601_0383326.jpgf0109601_038446.jpg
















今日はドッグランであずきの写真を撮っていると、何やらうんち臭いではないか。
一瞬、お散歩バッグから臭う小春達のうんちの臭いかと思ったけれど、
さすがに飼い犬のうんちの臭いと、よその犬のうんちの臭いくらい区別がつく。

すぐに小春達のうんちの臭いではないことを確認して、あまり気にはしなかったが
帰宅してから夕方、再度小春達の散歩に出かけようと靴を履こうとしたら
さっき嗅いだ、よその犬のうんちがまたするではないか。
ふと嫌な予感がして靴を裏返して見ると、予想通り何やらべっとりと付いている!

これがまたなかなか取れない。いやぁ参った!

よくテレビのニュースで、犯罪を犯した人が、
罪を犯したきっかけを「むしゃくしゃしたのでやった。」と表現することがある。

今日のこあ兄は、靴の裏に貼り付いたうんちの掃除をして以来、「むしゃくしゃ」してならない。
[PR]
by shibakoharu | 2008-06-07 23:53 | きょうの柴娘