人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元に戻った、かな

現在の住まいに引っ越してきてから、3年半という月日の経ったこはずき家。

あらためて我が家には、あまりにも装飾が少ない。
良く言えば物が無くってすっきりしているけれど、何処となく味気無い。
(もともとあまり物を置きたがらないこあ兄の、強い意志があってのことなんだけれど)

そこで朝から池袋にある東急ハンズ池袋店まで、木製の写真フレームを購入しに出かけた。
帰宅すると早速、今まで撮った小春とあずきの写真を厳選した上で、
玄関脇の白壁にその写真フレームを掛けてみた。
元に戻った、かな_f0109601_23105129.jpg

すると何も無かった壁に一枚、額縁(フレーム)を飾るだけでずいぶんと雰囲気が変わった。

変わったと言えば、小春の尿も一晩経ったらいつもと変わらぬ臭いに戻っていた。
体調も元の調子に戻りかけているのだろうか、気持ちよく昼寝する小春。
元に戻った、かな_f0109601_15345562.jpg

小春ぅ、尿(の臭い)も元に戻ったことだし、目も「黒目」に戻しなよ!
by shibakoharu | 2008-06-22 23:32 | きょうの柴娘