人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズクッション

10日ほど前に、こはずき家のリビングに新たに加わったアイテム、「ビーズクッション」。
数日前からあずきが、このビーズクッションの上に丸まって寝ることを覚えたけれど
今日になって遅ればせながら小春までも、このクッションの上に丸まることを覚えた。
ビーズクッション_f0109601_22375785.jpg

小春もあずきも布団の上などで自分の寝床を作るときに、
布団をホリホリして、自分の納得いく窪みが出来て初めて寝につく。
このビーズクッションは適度に窪みが作りやすく、
しかも自分の身体にフィットする形になるところが、かなりのお気に入りらしい。
ビーズクッション_f0109601_2238363.jpg

こういう格好になるところを想定して購入したんだけれど
小春もあずきもこちらの期待に見事に答えてくれる形で、このクッションに寝てくれた。

とか何とか言いつつ、実はこれ人間が寝てもすっごく気持ちがいい!
さすがに人間はこの上で丸まることはできないけれど・・・・。
by shibakoharu | 2008-07-08 22:54 | きょうの柴娘