OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り占め

実はこのブログに記載しなかったんだけれど、ここ数日小春の体調がちょっと心配された。
尿の回数が通常時に比べてちょっと多かったからだ。

尿の臭いや回数に関しては、他の飼い主さんに比べてかなり神経質なこはずき家。
ついつい「またもや膀胱炎か?」と、すぐさま勘ぐってしまう。
f0109601_22183776.jpg

毎度、お馴染みの抗生剤を2日ほど与えたところで、
ほぼ異常が無いことを確認できたので、今日になって薬を与えるのをやめた。

そんな体調を心配された小春をよそに、最近お気に入りのビーズクッションを独り占めするあずき。
f0109601_22184816.jpg

このビーズクッションに小春が興味を示そうものなら
「これアタシの!」とでも言いたげに、クッションの上に座り込むあずき。
たまには小春姉ちゃんにもクッション貸してあげてよ。
[PR]
by shibakoharu | 2008-07-16 22:27 | きょうの柴娘