人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君ら汗かいてる?

朝、散歩に出かける時は比較的涼しいんだけれど、
家に戻ってくる頃になると気温も幾分高くなり、体感的にもけっこう暑く感じる。

散歩に出かける前に、あらかじめリビングルームのエアコンをつけておいて帰宅すると
小春もあずきも真っ先に、エアコンの風が降り注ぐ場所を陣取ってこのありさま。
君ら汗かいてる?_f0109601_7291632.jpg

小春はある程度体温が落ち着いてくると、自分のケージに収まってしまうけれど
あずきはいつまでもエアコンの風の元から離れようとしない。
君ら汗かいてる?_f0109601_7292631.jpg

それにしても毎日あちぃやね。で、梅雨明けってまだなの?
by shibakoharu | 2008-07-17 23:27 | きょうの柴娘