OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

災いの香りからは逃げましょ

季節はすっかり「真夏」。
小春もあずきもすっかりドッグランは御無沙汰しています。

今朝小春達の散歩に、以前よく出没していた教習所跡地に立ち寄ってみると
最近ではすっかり遊ぶことのなくなったわんこ達が小春達を快く出迎えてくれた。
f0109601_23293237.jpg

教習所跡地はノーリード禁止なので小春達を放すことはしないけれど
遊びにきている他のわんこのそのほとんどはノーリード。
そこにノーリードのわんこの飼い主に対して、人一倍手厳しいことで有名な犬の飼い主さんも登場。
また運の悪いことに、そういう飼い主さんのところに限ってキャンキャン吠える小型犬が走り寄って行った。
f0109601_23294130.jpg

ちょっとハラハラもんの状況。ある種の恐怖。
小春とあずきは大騒ぎになる前に、教習所跡地を後にすることにした。

あの後、また犬の飼い主さん同士で口喧嘩にでもなっているのかな。
[PR]
by shibakoharu | 2008-07-25 23:29 | 犬トーク