OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人も犬も満足?

今日、こあ兄は城北中央公園ドッグラン・サポーターズクラブ運営委員会の会議に出席した。
今までブログにはほとんど書かなかったけれど、
実はこはずき家は城北中央公園ドッグランのボランティア活動の運営に参加している。

もしかしたら事前情報のリークになってしまう恐れがあるけれど
今日の会議で江東区にある「木場公園」内に、ドッグランが開設される話しが議案に出た。
f0109601_236597.jpg

木場公園と言えば、今年4月にはなとわ家ぽんてん家主催で、バーベキューが催されたことで記憶に新しい。
画像がボカされてヤマシイ雰囲気がするけれど、木場公園は認可されたバーベキュー広場のある公園です!
f0109601_2361974.jpg

こはずき家の近所に位置する城北中央公園は、ドッグランこそあるものの
公園内でバーベキューができる場所は残念ながら皆無だ。
(4月のバーベキュー時に、ぽんパパの一挙手一投足を見つめるぽん吉君とてんてんちゃん)
f0109601_2362616.jpg

これでもし木場公園にドッグランが開設された暁には、
人間がバーベキューを楽しんだ後に、わんこはドッグランを走り回れるなんていうのも夢じゃない。

こりゃぁ、益々はなとわ家とぽんてん家の皆さんには頑張ってもらわないと!(って何を?)
[PR]
by shibakoharu | 2008-07-27 23:20 | きょうの柴娘