人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shi-Baに掲載されたよ

今日7月29日は待ちに待っていた「Shi-Ba 9月号(2008年 Vol.42)」の発売日。

う~~む、普段家の中にいる時の表情とは、ずいぶんと違うもんだな。
Shi-Baに掲載されたよ_f0109601_2242267.jpg

実はこあ兄もこっそりと?カメラマンさんの隣で、小春とあずきを撮影していたのでありました。
余談ですが、Shi-Ba 9月号88ページのコーナー「デコ柴!」の中の、
「デコ・首輪」の写真で「マブいぜ俺!」といって写っているのは小春です。男の子じゃないのになー。
Shi-Baに掲載されたよ_f0109601_746031.jpg

昔はバナナなんて、人間でさえなかなか食べる機会の無い高級品だったようだけれど
今のこのご時世、小春もあずきもバナナや桃を気軽に貰えて、良い時代に生まれて良かったね~。
by shibakoharu | 2008-07-29 22:56 | マスコミ