OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走る、走る

ゆうべはこあ兄の実家で休んだ小春とあずき。
慣れない環境の下で休むのは今回が初めてじゃないのに、
やけに落ち着かない夜を過ごしたこはずき家一行。

早朝、こあ兄の実家近くにある公園で久々に思いっきり遊ぶ小春とあずき。
f0109601_22582072.jpg

ここ最近はドッグランにも全く行っていなかったので、
箍(たが)がはずれたかの如くハシャギまくり、走り回る。
あずきの得意技「腰パンチ」に、表情を歪める小春。
f0109601_22585938.jpg

ピントがボケているけれど、その表情から楽しさを覗(うかが)うことができる。
f0109601_22595782.jpg

ここ最近の運動不足を、少しでも解消できたならいいんだけれどねー。
f0109601_230123.jpg

砂地のドッグランでは直ぐに汚れちゃうから、普段ではなかなかできないボール遊びを
今回ばかりは思う存分に堪能できた小春とあずき。ふたりともボールが大好きだよね!
f0109601_2302677.jpg

思いっ切り走り回った後はどちらからともなく、ふたり寄り添って暫しの休憩。
f0109601_2303246.jpg

ここ最近は家の中で引き篭もってばかりいたから、
久々に生き生きとしたふたりを見れて、こあ兄もこあ姉も目を細めちゃったよ!
[PR]
by shibakoharu | 2008-08-14 23:46 | Day Trip