OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てるてる坊主でも作るか

それにしても、雨が全く降らなかった日って最後はいつだったんだろう。

ちょっと晴れればまだまだ蒸し暑い陽気だけれど
今日から9月に入ったことだし、ホントはそろそろ近所のドッグランにも出没したい。
でも雨上がりで足場の悪いドッグランには極力お世話になりたくない。
f0109601_2321674.jpg

ここに運動不足のわんこが2匹いる。小春とあずきのふたり。
どこぞの国の首相が、前の首相と同じくやる気をなくしてサジを投げてしまったけれど、
こはずき家では、最近あずきまで“小春のやる気(走る気)のなさ”が感染ってきてしまった感がある。

早いところ、走ることが嫌になる前に、ドッグランで走ることを思い出してもらわないと。
せめて週末くらいは晴れてくれ!
[PR]
by shibakoharu | 2008-09-01 23:12 | 犬トーク