OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第9回 Shi-ba 飼い主 de 飲み会

今年の春、柴犬の飼い主さん同士によるオフ会に参加した際にお知り合いになったmomochiさんから、
今回で9回目を迎える「Shi-ba 飼い主 de 飲み会」にお誘いいただいたので、
こあ兄とこあ姉のふたり揃って、初めて参加させてもらった。
f0109601_055716.jpg

テーブルにつくと、今回お誘いいただいたmomochiさんが作られた参加名簿(写真左)と、
幹事さんでいらっしゃるマコ姉しゃんが作られた“本日のMENU♪”(写真右)が用意されていた。
お二方とも、芸が細かい!心底感心させられました。
f0109601_0554752.jpg

食事は和洋織り込まれて、且つ次から次へと品が用意される。
途中から品の用意されるペースが早くなり?お腹の容量が追いつかなくなってくる。
ぐ、ぐるじいぃ・・・・。
f0109601_056519.jpg

そんな中、お腹の苦しさに追い討ちをかけるように、
噂に聞いていた“野蛮なゲーム”が開始される。
殴られるのが嫌なら殴るしかない。まさにサバイバル・ゲーム。
ちなみに優勝したのは、先日カフェランゾウで一緒になった駒子ねえ
あ、でもコマ姉から優勝の景品をこはずき家にと戴いたんだよね。コマ姉ありがと!
f0109601_0561550.jpg

今回、参加したのは合計13名。
こあ兄とこあ姉は今回は初めての参加となったけれど、
平日の夜開催にしてはずいぶんと人が集まって、楽しいひと時を過ごすことができました。
f0109601_0563319.jpg

こはずき家はホテルでの一次会までで退散したけれど
その他の皆さんはどうやらその後の二次会にもなだれ込んだようで。
今日御一緒させていただいた皆さん、お疲れ様、そしてどうもありがとうございました。
f0109601_057090.jpg

特に今回お誘いくださった、取りまとめ役のmomochiさん、
そしてオフ会のコーディネイトや、いろいろと気配りしていただきましたマコ姉しゃん。
ホントにありがとうございました。この次の会も楽しみにしていますね~。
[PR]
by shibakoharu | 2008-09-12 23:54 | オフ会