人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずきも2歳になりました

今朝5時半頃起きると、窓の外からサーっと雨がアスファルトを叩く音がする。
台風が近づいていると天気予報でも言っているし、今朝は散歩に出かけられないかな、
なんて思っていたら、6時頃にはほとんど雨が止んでしまった。今のうちに散歩を済ませなくっちゃ。

今朝からすっきりしない天気だったけれど、3日前の小春の誕生日に続いて今日はあずきの2度目の誕生日。
あずきも2歳になりました_f0109601_16214141.jpg

オヤジ(こあ兄)とのツーショット写真が不評につき、今回あずきに寄り添ってくれるのは小春。
日に日に本当の姉妹のように仲の良くなってきた小春とあずき。
元々そんなに喧嘩をするほうでもなかったけれど、最近は喧嘩する心配は全くと言っていいほど無い。
4歳と2歳になったこのコンビは、この歳になってやっとストレスよりも癒しを多く提供してくれるようになった。
あずきも2歳になりました_f0109601_16214825.jpg

判でも押したかのように、幾度も掲載したあずきの寝顔。
こんな表情を浮かべながらクッションで眠るあずきの姿に
今日は一日、仕事がオフだったこあ姉も十分癒されたみたい。
あずきも2歳になりました_f0109601_16215659.jpg

大したお祝いは何もできなかったけれど、姉ちゃんに続いてあずきも誕生日おめでとう。
by shibakoharu | 2008-09-19 23:21 | きょうの柴娘