OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZEBRAで遊びませんか

昨年9月に行った川越にあるドッグラン「Dog Garden ZEBRA」。
その時は天気も良くって、 芝のドッグランが気持ち良かったことを覚えている。
(写真は2007年9月時のもの。あずきが細い!)
f0109601_2246486.jpg

あれからもう1年以上が経つというのに、ここ最近その「ZEBRA」にとんとご無沙汰してる。
そこで今度の日曜日、10月5日に開園時間を睨んで「ZEBRA」に出没しようと思う。
f0109601_22461377.jpg

天気もおそらくは問題無さそうだし、気持ち良いドッグラン日和だと良いんだけれど。

今のところこはずき家は朝の10時のオープンと共に遊びに行こうと思っているので
一緒に遊んでくれるこは友さんは、どうぞお腰になってください。
ちなみに初めて来場するわんちゃんは
「ワクチン・狂犬病予防の証明書」が必要ですので、お気をつけくださいませ!
[PR]
by shibakoharu | 2008-10-02 22:58 | 犬トーク