OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

減量も着々と

先週に続き今日もこあ姉が、あずきを自転車のカゴに座らせて動物病院に連れて行ってくれた。

今日のあずきの体重は8.50kg、尿のph値は7.0。
尿のph値は先週と変わらなかったけれど、体重は先週から更に100gあまり減量できた。
先週の尿検査の結果と違ったのは、結晶こそ認められたけれど細菌と出血は見つからなかったこと。
f0109601_22464057.jpg

抗生剤を飲んでいるからといって、早々に良くなるもんじゃないけれど
少しずつではあるけれど先週に比べても、体調は元に戻りつつある様子。

フードも一時与えていたw/dから、また元のphコントロールに戻したことだし、
ph値も正常値と言われる6.0くらいまでには、早いところ戻したいね。
[PR]
by shibakoharu | 2008-10-10 23:44 | 医療・病気・健康