OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土壇場で

実は昨日30日の朝、一瞬目を離している隙に再びカサブタを剥がしてしまったあずき。
“一瞬目を離した隙に”何らかの事故に巻き込まれるっていう話しをニュースなどで
聞くことがあるけれど、なるほどこういうことなのかと訳もなく納得してしまう今日この頃。

どうやら当分、エリザベスカラーは外せそうもないな。
f0109601_7431850.jpg

ところでこの週末、特別お出かけの予定を立てていなかったこはずき家。
今週末の連休は軒並み好天の恵まれそうなので、急遽今日になって旅行を計画してみた。
当然の如くどこの宿もこのタイミングでは「満室」ばかりだったけれど
探せば「空室残りわずか」の宿もチラホラ。そこで1軒ネットで予約をしてみたら、ギリギリで予約が取れた。
f0109601_743327.jpg

現在あずきの頭頂部の状況が状況なので、今回の旅行ではドッグランなどには行かない予定。
久々に“人間主体”の旅行になりそうだけれど、果たしてうまいこと紅葉などに巡り合うことはできるだろうか。
[PR]
by shibakoharu | 2008-10-31 23:42 | 犬トーク