OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かさぶたから一円ハゲに

先週の木曜日の朝に、自ら頭頂部のカサブタを掻き壊してしまったあずき。
それから一週間、エリザベスカラーのお陰で7日間カサブタを保護することができた。
カサブタが周りから自然と剥がれ始め、中央部分のカサブタが剥がれるのも時間の問題ってところかな。
f0109601_22331345.jpg

最初のうちはエリカラをすると固まり気味だったあずきも、いつの間にか慣れてきた模様。
f0109601_22332084.jpg

エリカラを装着しているあずきのことを敬遠しがちだった小春。
エリカラが気に入らなかったらしい。でも、そんなあずきにいつの間にか慣れてしまった。
f0109601_22332759.jpg

そんなに寒くはなかったけれど、今年初めて床暖房をつけたら小春もあずきも気持ち良さげに眠っちゃった。
[PR]
by shibakoharu | 2008-11-06 22:44 | きょうの柴娘