人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の初めの楽しみ

毎年、年賀状の差出受付開始は12月15日。

となると今週末に年賀状を仕上げて差し出せば、
年末は大掃除を除けば悠々と過ごすことができるかも知れない。
年の初めの楽しみ_f0109601_23463198.jpg

こはずき家が今年これから差し出す年賀状は、こあ兄が先週「下デザイン」を完成させた。
あとはプリンターで印刷しちゃえば差し出せるところまでは段取りが済んだ。

昔と違って、最近ではすっかり手書きで年賀状を書く習慣が無くなっちゃったけれど、
それでも年に一度の挨拶の知らせ。きちんと元旦に届いてもらいたいもんだよね。
それにしても毎年「今年こそは会おう」と書いた友人に、何年も同じセリフを書いているような気がする・・・・。
by shibakoharu | 2008-12-12 23:46 | よもやま話し