OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエローカーペット

師走も既に中旬。だと言うのに、この暖かさは何なんだろう。
今日も暖かい陽射しの中、城北中央公園のドッグランでひと時を過ごした小春とあずき。
f0109601_0372942.jpg

「あたいについて来な!」と元気いっぱいのあずき。
f0109601_0373630.jpg

小春は他のわんこの持っているボールに興味津々・・・・。
f0109601_174994.jpg

今日のドッグランで見つけた柴犬の仔犬。
名前を「くまこ」ちゃんと言う。2008年8月27日生まれの女の子だ。
f0109601_18681.jpg

これからどんな風に成長するのか楽しみだね。
f0109601_181799.jpg

銀杏の葉の絨毯に覆われた、城北中央公園の一角にて。
f0109601_183464.jpg

あずきもドッグランデビューして2年ほどの月日が経った。
f0109601_18437.jpg

黙ってりゃ、歯を剥くような犬には見えないはずなんだけど。
f0109601_19044.jpg

今日も知らない人から「見分けがつかない」と言われたあずきと小春。
f0109601_191233.jpg

今日は黄色い絨毯に、秋を満喫した柴娘ふたりとこあ兄なのでした。
[PR]
by shibakoharu | 2008-12-13 23:51 | きょうの柴娘