OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴娘 × 0歳、2歳、4歳

先週の土曜日に城北中央公園のドッグランで出逢った、仔犬の柴犬のくまこちゃん。
今日はうちのあずきとよく一緒になって走ってくれた。
f0109601_232333.jpg

無邪気に走り回るくまこちゃんとあずきの様子を見つめる小春。
f0109601_2323943.jpg

首をかしげて走るくまこちゃんの、その仕草が何とも可愛らしい。
f0109601_233546.jpg

先週に引き続き、何故だか大型犬に興味津々な小春。なぜそんなに見つめる?
f0109601_2331825.jpg

このくまこちゃん、つくづく幼い頃の小春の表情に似ていると思う。
f0109601_2343827.jpg

現在うちのあずきの最高のおもちゃになってるくまこちゃんなのでした―。
[PR]
by shibakoharu | 2008-12-20 23:31 | きょうの柴娘