OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅の香りが心潤わす

近所にある城北中央公園の梅が咲き誇ってきました。
梅の開花を待っていたかの如く私の転職活動も少しずつ開花しつつある、と思いたい今日この頃。
f0109601_20284818.jpg

昨日ようやく1社(厳密には2社目)から内定通知をいただいて気分的にもかなり楽になった今日。
久々に小春とあずきを連れて城北中央公園の広場まで日向ぼっこに出かけました。
f0109601_2029823.jpg

なんだか久々に太陽の恵みを授かった気がしました。
f0109601_20292192.jpg

転職先が決まらない、イコール明日が見えない。明日が見えないと心から遊ぶ気にもなれない。
それがようやく明日が見えてきたところで、再びドライブや旅行に出かける気分が沸々と湧いてきました。
f0109601_20294320.jpg

桜の蕾みも少しずつ膨らんできましたよ。
f0109601_20301184.jpg

転職活動を正式に開始して7週間。この間に味わった地獄のような気分はおそらく一生忘れることはないと思います。

転職活動日記(後編)はこちらから
[PR]
by shibakoharu | 2013-02-23 21:26 | きょうの柴娘

春が近づいてきたかな

にゃん
f0109601_18451871.jpg

にゃん
f0109601_1845326.jpg

にゃん
f0109601_18454491.jpg

ってことで今日2月22日はにゃんこの日だそうな。

今日はじめて自分からアプローチした企業より入社内定の連絡をいただきました。
まだ他にも複数社にアプローチをしているのでそれらの結果待ちではありますが、とりあえずホッとしました。
[PR]
by shibakoharu | 2013-02-22 18:52 | よもやま話し

春はまだかいな

まだまだ寒い日が続きます。
f0109601_10272986.jpg

今年の冬はキツい。半端なくキツい。洒落にならないほどキツい。
このキツさを助けてくれているのは暖房ではなく、間違いなくこあ姉と柴わんこたちであります。
家族がいなかったらとっくにくじけてるかも。

転職活動日記(前編)はこちらから
[PR]
by shibakoharu | 2013-02-16 09:47 | よもやま話し

Haste Makes Waste

早いもので、年が明けて1ヶ月が経過しました。(写真は本日のあずき)
f0109601_18362686.jpg

只今当ブログオーナーの転職活動真っ只中につき、ブログの更新を自粛しております。
今暫く更新までお待ちくださいませ。

転職活動日記(序章)はこちら
[PR]
by shibakoharu | 2013-02-02 17:41 | よもやま話し