人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたよ

休日はやたらと車で出かけたがる小春。けれど今日は出かける予定は無い。
そんな時は近所のファストフード店にわざわざ車で出かけて「ドライブスルー」でテイクアウト。
もちろん小春とあずきも連れて。後部席に座る小春はどこか楽しげな表情。

今日はいつも出かけるファストフード店がやけにパニクっている。
レシートを見るとひとつしか頼んでいないはずのアップルパイがふたつ。
袋の中を見ると確かにふたつ入っている。まぁいいか、高いものでもないし、と思いそのまま購入した。
やられたよ_f0109601_22461253.jpg

家に帰宅し、さぁ食べようかと袋の中を見る。
ナゲットを注文したはずが何故かビックマックの箱が入っている。はて?と思い箱の中を覗くと確かにナゲット。
「ははぁ、さてはナゲットが売れ過ぎたのか専用箱が無くなったから別の物で代用したんだな。」
ところがよくよく探してみてもナゲットのソースが入ってない。

「やられたよ。」と、こあ兄とこあ姉。

今日は午後になって天気が崩れるという予報。
事前にその予報を知っていたこともあり、特別遠出もせずに自宅でのんびり。
やられたよ_f0109601_22461960.jpg

散歩で行く草地の緑が最近ボーボーに伸びてきた。
伸びたわけではないけれど、小春とあずきのお尻周りの毛もなんだかボーボーに見える。
よし、それじゃあ今日はふたり揃ってお尻周りの毛を丸くカットしてやるからな。

「やられたよ。」とは、小春とあずき。

ちょっとはセクシーな桃尻になった小春さんとあずきさん。
by shibakoharu | 2009-06-14 23:18 | よもやま話し