人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット カット カット

今年も一年お疲れっしたぁ、の季節だね。
年末の大仕事となる「年賀状作り」も終えて、あとはクリスマスとお正月を迎えるのみ。

今年を振り返ってみると、小春は吐いたり下痢することはあっても大病とは全くの無縁だった。
カット カット カット_f0109601_22382977.jpg

尿石症を克服した小春のまねでもしてくれているのか、
今年になってあずきもまた、尿石症に悩まされる頻度が随分と減ったよね。
カット カット カット_f0109601_22383543.jpg

今年は小春とあずきにかかる医療費がかなりカットされた。こりゃ嬉しい。
小春とこあ兄の体重も幾分カットできた。これまた嬉しい。
家にあった不用品をかなり処分(カット)したこともあって、狭い家が幾分広くなった。よしよし。
ついでにこあ兄の年末のボーナスまで昨年よりも1/3カットされた。首が回らん~?
カット カット カット_f0109601_22384033.jpg

そんなこはずき家は今日もぬくぬく。
カット カット カット_f0109601_2238469.jpg

健康が一番。ボーナス減っても、なんだか幸せ。
by shibakoharu | 2009-12-20 22:58 | 医療・病気・健康