人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防寒バッチリ

今週の金曜日に迎える2010年元旦。
天気さえ良ければ今度の元旦も初日の出を拝みに行こうかと計画中のこはずき家。

今年2009年の元旦に初日の出を見に行った際に
ずいぶんと寒がっていた小春とあずきを想って、ふたりにダッフルコートを購入した。
防寒バッチリ_f0109601_22572080.jpg

どうですか小春さん、暖かいですか?
防寒バッチリ_f0109601_2257344.jpg

小春と同じサイズの服を着ていても、あずきさんの方がちょっとキツそう?
防寒バッチリ_f0109601_22575186.jpg

以前なら服を着させられることを嫌がった小春も、ご覧の通り服の暖かみを実感しているかのよう。
防寒バッチリ_f0109601_22582220.jpg

あずきさん、胸を張ってポーズをとる。似合ってる?
防寒バッチリ_f0109601_22583964.jpg

なんか写真によってはどちらも大きく見えるなぁ。
防寒バッチリ_f0109601_22584618.jpg

ダッフルコートよりもダウンジャケットのほうが良かったかな。

さぁ、これで防寒対策もバッチリ。あとはてるてる坊主でも吊って好天の元旦を祈ろう。
by shibakoharu | 2009-12-29 23:23 | きょうの柴娘