人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずあず

小春日和となった今日、午前中から城北中央公園でわん友さんと待ち合わせ。
あずあず_f0109601_18292824.jpg

同じエキサイトブログでお知り合いになった、ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアのあずきちゃん
毛がやわらかくって、漂白したいみたいに真っ白!イメージしてたよりちょっと大きかったかな?
あずあず_f0109601_18301371.jpg

ウェスティーのあずきちゃんと共に、お馴染みの川沿いの散歩道を歩いていると
あずあず_f0109601_18302870.jpg

ひとり柴あずきが調子に乗って土手の上を行く。しかし・・・
あずあず_f0109601_18303986.jpg

ごめんなさい、やっぱり下ります。
あずあず_f0109601_18305196.jpg

公園内にある芝の広場で暫しのんびり。
ホームの小春とあずきの落ち着きに対し、ウェスあずちゃんは完全にアウェイ感があります。
あずあず_f0109601_18313265.jpg

念願のあずき&あずきの記念写真。
切れ長な瞳の柴あずきに対し、まん丸お目目のウェスあずちゃん。
あずあず_f0109601_18314737.jpg

そこへ登場したのがやはりエキサイトブログ仲間である小鉄と
あずあず_f0109601_1832418.jpg

斗和の柴親子。待ち合わせ場所を決めていないのに探し当てたこてとわオカンには脱帽です。
あずあず_f0109601_18321849.jpg

ぽかぽか陽気の広場で談笑の図。
あずあず_f0109601_18323317.jpg

ランチはみんな揃って、これもお馴染みの「Chien a la mode」へ。
あずあず_f0109601_18325764.jpg

パスタをガン見のウェスあずちゃん!
あずあず_f0109601_1833858.jpg

途中で斗和くんが一足先にご帰宅。
しあんを後にして、ウェスあずちゃん、小鉄、そしてこはずきの四頭で昼下がりの紅葉見物。
あずあず_f0109601_18332643.jpg

その四頭揃ってハイポーズ!背後からそろりそろり。
あずあず_f0109601_18334058.jpg

銀杏の葉が所によって散り始めた。黄色い絨毯を敷き詰めた公園を共に散策。
あずあず_f0109601_18335582.jpg

あずきちゃんのご家族の皆さん、遠い所ご足労いただきまして本当にありがとうございました。
あずあず_f0109601_1834761.jpg

あずきちゃんのお陰で久々に城北中央公園をゆっくりと散策することができたよ。
あずあず_f0109601_18342386.jpg

そしてつむじさん、それにこてとわオカン、
小春とあずきのためにオヤツやおもちゃをプレゼントしてくれてどうもありがとう。
あずあず_f0109601_18343512.jpg

今日はわん友さんと共に、小春日和のひだまりを満喫した小春とあずきなのでした。
by shibakoharu | 2010-11-28 20:54 | きょうの柴娘